hikage de botanical garden

日陰ベランダで苦戦する花は咲くのかな日記。

スポンサーサイト


夏の夜の華。調布花火大会

 今日はいつものプランツネタではなく。

ぱっと咲いては散ってゆく「夜の華」
調布花火大会の様子を。



学生時代から京王線沿線住まいが長かったので
何度か友人や彼と河原や近くまで行った事はありましたが
今年は張り切って有料席を取ってみたりして♡

しかも一人で!(笑)

ビールとつまみ持ち込んで
ひとりゆっくり夏の夜を楽しもう!と。



今年に新調した浴衣を着る機会が
この花火大会しかない!
と思って着ては見たんですが。。。


IMG_4346effected.jpg



この日にチケットが買えたのは
芝生に配られるレジャーシートを敷いて見る席。

混雑した会場で一人だと
これはちょっと動きが取りづらい。。。



結局は普段の超・軽装備に着替えて(笑)

コンビニでつまみを買い
クーラーバックにキンキンのビールと
氷を詰め込んで行ってきました!


会場の電通大グランドから、
遠くに向ケ丘遊園が見えます。
IMG_4352_effected.jpg

さすがゲゲゲの地元、提供に水木プロダクション!
IMG_4354_effected.jpg



どんよりぶ厚い雲空で
時折の大粒の雨が降りましたが
無事にスタート!


たーまやー!

hanabi03.jpg



かーぎやー!!

って、かけ声はもう聞こえず。


「ぎゃー!」
「やべぇー!」
「すげー!」

という声ばかり(~_~;

hanabi02.jpg


どーん!

hanabi01.jpg




動画:調布花火大会2013


タテ位置で動画を撮るという
一番やっちゃいけない基本的なミスを・・・


上のFC2キャプをクリックすると動画に飛びますので
よければ夏の名残を一緒にお楽しみ下しさい。






仕事から帰ってきた彼に

「花火大会は普通ひとりでは行かないよ?」


・・・・

確かに私のようなひとりの人は誰もおらんかったーーっ!




にほんブログ村 花ブログ シダ植物へ
にほんブログ村

にほんブログ村 花ブログ エアープランツへ
にほんブログ村



関連記事
スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://atoa7.blog.fc2.com/tb.php/121-d179eed9
