hikage de botanical garden

日陰ベランダで苦戦する花は咲くのかな日記。



リト子を補充


今朝から2人ともどうにも疲れが抜けなかったので

今夜は奮発して鰻の蒲焼き
(浜名湖産!)
を活力付けるべく頂きました!

IMG_4411_effected.jpg


普段から油が乗った中国産(涙)に慣れ親しんでるせいか、
すっごいさっぱり加減に驚き!
でも上品なお味!



でも鰻を食べたからってそんなにすぐ元気になれるのか?!
残念ながら今までさほど実感したことはありません。。。

う〜〜ん





最近はリトープスネタばかりですが

今宵もまたもやリトープス。。
スミマセン・・・




夏でボツボツと欠落してしまった数箇所
IMG_4397_effected.jpg

↑○にはアルビニカ

↓そして日輪玉がしぼみ



IMG_4398_effected.jpg


ああ、無念・・・




あまりに寂しいので

真夏ですが補充要員を入れました。

IMG_4399_effected.jpg

我慢を知らんのか?自分。




あれれ?
梅ぼしっこはウチにはすでにおりますよ?



ぐふふ。。。

こんな時期に購入したというのも
全てはこの子(Fread's redhead)を手に入れるため。

IMG_4404_effected.jpg 

黄色のタグの子はすでにウチにいた子。



察しのいい方はお気づきでしょうか?


ぐふふ。。。





にほんブログ村 花ブログ シダ植物へ
にほんブログ村

にほんブログ村 花ブログ エアープランツへ
にほんブログ村




関連記事

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://atoa7.blog.fc2.com/tb.php/122-2daac02a
