hikage de botanical garden

日陰ベランダで苦戦する花は咲くのかな日記。

スポンサーサイト


ビカクの取り込み

気温がぐぐっと下がってきましたね。


寒さに弱い植物達(主にビカク)を室内に入れる事は
よく良くカクゴしていたのですがーー


一番懸念していた巨大ウィリンキーさん。

なんだかベランダの一夏で
モリモリ成長してる気がしてるような〜
してないような〜

見て見ぬ振りする事
約半年・・・(;・∀・)




とうとう室内に入れる事にーーー

今回は室内あまり見せられないので白黒写真です^^;
IMG_4844_eff.jpg

威圧感すご・・・・


ちなみに購入当初↓
IMG_2233JPG_effected.jpg  
こうみると威圧感は変わらんかぁ・・




なんだか宇宙人が浮遊する空間みたいになっちゃいました
しゃーーーーっ(((;꒪ꈊ꒪;)))

IMG_4848_effe.jpg

おしゃれプランツ通り越して
ただのジャングルやん




居候の身ですみません・・・

関連記事
スポンサーサイト

Comment

usamiru says... "寒くなりましたね。"
大きい群生のビカクを室内に入れるのは大変ですね~
室内には光は差し込む様になったのでしょうか?
2013.11.11 21:19 | URL | #- [edit]
atoa7 says... "Re: 寒くなりましたね。"
うさみるさん
一気に室内が騒々しくなってしまいました^^;
冬場は室内に光が結構入るのと
ビカクは室内でも調子良く育ってくれてます〜
2013.11.12 14:56 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://atoa7.blog.fc2.com/tb.php/158-482fc3b9
