hikage de botanical garden

日陰ベランダで苦戦する花は咲くのかな日記。



ラケナリア プシラ 蕾

IMG_4797_effected.jpg



ラケナリア プシラ

葉っぱが土から直に生えてるのに
興味津々で買ってしまったんですけど
球根なんですね!びっくり!

よく知らないで買う悪い癖です。



某、トゲ肉巨大広場で買ったんですけど
2回も「これ1000円だけどいいですか?」って
釘さして聞かれました。

それって親切と失礼の境目やでーー
そんなに不憫に見えたか私?

たしかに徹夜明けの寝不足で参戦ー
目の下真っ黒やったかも!

( ー̀εー́ )
こんな顔してたのかもねw


翌日には札を書き換えてちょいサレオツ仕様に
IMG_4834_effected.jpg

この葉っぱの模様がしゃれてるなー



買ってから10日ですけど
なんかデカくなりました???
IMG_4860_effected.jpg

しかも真ん中ってツボミちゃう?

葉っぱの模様も薄くなってきたしーー

大丈夫かキミ?




関連記事

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://atoa7.blog.fc2.com/tb.php/159-878fc211
