hikage de botanical garden

日陰ベランダで苦戦する花は咲くのかな日記。

スポンサーサイト


ラケナリア プシラ 開花

今日は2人で青山外苑前に出る用事があったので
久々に青山ベルコモンズのCIBONEへーー


街もお店もすっかりクリスマス仕様

お店でステキオーナメントを見つけて
地味目で小さめのを一つだけ買いました。

$(KGrHqZ,!oQFIrli9M7zBSPk,H7,W!~~60_3

下の中央に置かれた茶色い羽のタイプを買いました



roost_featherornaments_lg.jpg

集めると可愛いんですけど
日本ではまだまだお高いなー






先日蕾だったラケナリアプシラが開花しました!

昨日から徐々に立ち上がって
IMG_1130_effected.jpg


今日、概ね開いた感じですね
IMG_1143_effected.jpg


おまけで・・・


トゲニク大バザで3鉢500円で買った
その中のひとつのハオさん

IMG_4803_effected.jpg
ブラウンがかった錆び色に惚れたのに・・・



ウチのベランダに置いてほんの数日で
すっかり緑色に戻ってしまったーーー
IMG_1139_effected.jpg

なんで〜〜〜????
関連記事
スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://atoa7.blog.fc2.com/tb.php/163-5b75007c
