hikage de botanical garden

日陰ベランダで苦戦する花は咲くのかな日記。

スポンサーサイト


コノフィツム ブルゲリ

棘肉大広場で買った
出し惜しみしてる中の一つ
コノフィツム ブルゲリさん

出し惜しみしてた訳ではなく
購入時から代わり映えが一切無いので
つい遅れてしまっただけですーーーーー


Ruchiaさんのコーナーで
会場の蛍光灯でまるで
宝石のごとく輝いてみえたので
思わず手を出してしまいました。

IMG_4830_effected.jpg

透明感はあまりなく
ちょっと凹凸があるのが気になったんですけど
並んでいる中で一番大きめのを選びました。。。

それでも直径16mmデスケド
IMG_4831_effected.jpg

Ruchiaさんといえば
前回イントリカータを買ったのですが

用土がふわっふわですごく良いなーと思っていてて
用土だけも売ってないかを聞こうと思っていたのに
つい忘れてしまいました。。。


ここの用土は植かえなしでも安心です。





まだまだ続く
出遅れふなっしーマイブーム♥

 App storeでこれ買いました。

screen568x568.jpeg
ふなっしーカメラ




こんな事や
burgeri2.jpg



こんな事もできます
burgeri.jpg

いつでもふなっしーと一緒なっしーーっ♥


なにを今更感たっぷりですみまそん


関連記事
スポンサーサイト

Comment

zutan says... ""
これ!!!かわいいですよね〜写メとってしまいましたw
前回のブログにあるくるくるした植物も迷って迷って違うくるくるを購入しましたww onちゃんといい 好きなものがかなり似てるのでブログ見に来るのが大変楽しみです♥
これからも楽しいブログ楽しみにしてます☆
2013.11.27 01:23 | URL | #- [edit]
atoa7 says... "Re: タイトルなし"
zutan さん☆

好き勝手にやってたのでまさかそんなに喜んで下さってる方がいたとは・・w
くるくるしたの買われたんですね〜かわいいですよね!
球根ってイマイチどのくらい放っておけば良いのかがわからずw
水切れorネグされして枯れさせない様にがんばらなくちゃ!
コメありがとうございました☆

2013.11.27 15:30 | URL | #- [edit]
zutan says... ""
もう知ってるかもしれませんが⇒http://antenna7.com/artdesign/2013/11/

qusamura_dt.html?utm_source=twitterfeed&utm_medium=twitter

くるくるさんひとりだけ寒さが好きということでどう育てりゃいいのか手探りですww

2013.11.28 09:45 | URL | #- [edit]
atoa7 says... "Re: タイトルなし"
zutanさん

イベントの事は知らなかったですが叢さんは時々HPみてましたー
個性ある個体をおされにされてますよね。
お高過ぎて私はみてるだけでーす。
2013.11.28 15:04 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://atoa7.blog.fc2.com/tb.php/167-c2a71b81
