hikage de botanical garden

日陰ベランダで苦戦する花は咲くのかな日記。

スポンサーサイト


パフィオよ、咲いてほしくないぞー


彼が新調したカメラで撮ってくれた

パフィオペディラム ベナスタム
_DSC0556_effected.jpg

先日メールで写真を送ってきてくれました。

美しい〜〜ほれぼれ。。。



このときはまだ咲かなさそうだなーって
思ってたんですけど


先ほどFaceTime(スカイプみたいなもん)で
見せてもらったら
「蕾の先が割れてきてるね」って。。。



花の終了株を買ってから10ヶ月。

やっと花をつけさせたのに
その感動的なシーンに立ち会えないのか〜〜

(実家に帰ってる自分が悪いんですけど^^;)



もちろん咲いてほしいんだけど!

でもまだ 咲かないで〜〜〜(>人<;)
関連記事
スポンサーサイト

Comment

watco says... ""
めっちゃかっこいい画像ですね~。
彼さんのカメラのセンス素晴らしいなぁ。
ほんと美すぃ~です。
咲くの、間に合ったらいいですね。

うちの旦那は植物に全然興味ないので
羨ましいです。

2014.01.09 17:29 | URL | #- [edit]
atoa7 says... "Re: タイトルなし"
watcoさん☆

写真ほめていただいてありがとうございます!^^
なかなかこういう目線で見ないので新鮮な絵になってます。

この子は気を使って育てた子(大げさ)なんで
ゆっくりゆっくり咲いてくれたら良いんですけどー^^

うちの彼はwatcoさんのお宅のように
空間を生かして植物を飾るのが理想なんで勉強になります!
私のはどっちかというと、なんでもかんでもどんぶりてんこもりで
わけわからん!!って感じで呆れて見てますよ^^;
2014.01.09 20:23 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://atoa7.blog.fc2.com/tb.php/177-8629e021
