hikage de botanical garden

日陰ベランダで苦戦する花は咲くのかな日記。

スポンサーサイト


雪の日



IMG_1629_effected.jpg



一昨日からの雪が降り続き
東京も珍しく雪景色になりました。

ここ最近、風邪をひいてしまい
だるだる状態で仕事をしていたので
つい更新が空いたまま。。。


今日はベランダへ出ると多肉に雪かぶっていたので
雪がかからない所まで取り込んでーー

IMG_1623_effected.jpg

ちょっと危なそうな子は室内へ取り込みました。



ベランダの簡易温室も午後なのに1℃しかありません
IMG_1626_effected.jpg

明日は少し晴れると良いのですがーーー


室内のベナスタムはまだ咲いています。

IMG_1612_effected.jpg

来週末はいよいよ世界らん展ですね。

9日間もあるので
なんとか都合をつけて行こうかなと思っています!





先日わが家のヌシに衝撃的なのを教えてもらいました

logo.png
photo01.jpg 

http://www.toyota-bigair.jp/gotochi/


この2人(?)の衝突は避けられない
運命だったわけですね!

onchanpusyu.jpg
manbou.jpg

TVで見れますかね?
めっちゃ楽しみです


関連記事
スポンサーサイト

Comment

zutan says... ""
やばい onちゃん笑

ラン展もうすぐですね もうチケット入手済みです。。ただいついくか そこが問題で笑

最終日とかが安いのかなーなんて笑
でも元気なくなっちゃうのはなーみたいな

どこかですれ違えるのを楽しみにしてます笑
2014.02.09 11:17 | URL | #- [edit]
atoa7 says... ""
zutanさん☆

onちゃんふなっしーに宣戦布告ですよー^^
楽しみですよね!

ラン展もうチケット買われたんですか^^さすがですね!
私も行きたいけど仕事次第なんでぜんぜん予定たたず・・
昨年初めて行った最終日はもう人が多くてわけわかんない状態でしたよー
2014.02.09 21:08 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://atoa7.blog.fc2.com/tb.php/187-d29c8769
