hikage de botanical garden

日陰ベランダで苦戦する花は咲くのかな日記。

スポンサーサイト


ファシクラータも子株



昨日、ジュンセアの子株を見つけた後、



花が終わったきり「これからどうなるのかなー?」と
思っていたファシクラータさん。
IMG_1714_effected.jpg


去年の7月に花が咲きました

IMG_3955_effected.jpg

根元を見ても変化がないと思い込んでたのですが

葉の内側を押し広げて見てたら

IMG_1715_effected.jpg

やっぱりありました!^^
関連記事
スポンサーサイト

Comment

kyo-co says... ""
こんにちは。

大きなティランジアは、やっぱりカッコいいですね!!

今年のらん展初出店のティランジアのお店がありました。
品揃えは・・・んーー。よく見てこなかった。
役立たない情報ですびばせん。。

風邪早く良くなりますように・・・!
2014.02.20 14:24 | URL | #hAx6ZPS2 [edit]
atoa7 says... "Re: タイトルなし"
kyo-coさん☆

嬉しいらん展情報ありがとうございました!
昨日、体調が少し良くなったので人が空いてる遅めに行ってきましたよー
チランジアありましたね!買わなかったけど見てきましたー^^

kyo-coさんのブログで見かけたアフィラムの見事な株を揃えられてたお店で、
思わず見とれて店主とお話をしながらひと株お迎えしててしまいましたー!

他にも原種をいくつか買ってきましたのでまた記事にしますねー

ハマる自分がコワイから深く入りたくない蘭道。
誘惑がいっぱいでした^^;

2014.02.22 19:46 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://atoa7.blog.fc2.com/tb.php/193-2a757109
