hikage de botanical garden

日陰ベランダで苦戦する花は咲くのかな日記。



日陰でチャリオとグリアイ

写真 2


バラはもう諦めました。

なんて言いながら、京都の実家では
「ジュビリーセレブレーション」
「十六夜薔薇」
切り花から根付いた品種不明のツルバラ
(先祖がえりしたので^^;)を
育てています(訂:母に押し付けています)


日の当たらない我が家マンションベランダでは
スウィートチャリオット(チャリオ)
とグリーンアイス(グリアイ)を 試しに購入。


写真 1

↑チャリオ
一輪しか咲いていないのにすばらしい香りが漂っています。

写真 3

↑グリアイ
少しでも日を浴びせるためハンギング特等席

流石、日陰のアイドル。
ちゃんと育っています!


久々のバラだったので
素手でうっかり手負ってしまい
痛がゆくもあり
「これがバラだぁ〜w」と
ほくそ笑む変態心理

写真 4

関連記事

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://atoa7.blog.fc2.com/tb.php/2-933579b5
