hikage de botanical garden

日陰ベランダで苦戦する花は咲くのかな日記。

スポンサーサイト


ビッグバザール春 その2



先日の五反田ビッグバザールに一緒に来てくれた彼。

付き合いで来てくれたものだと思ってたのに
私よりも先にお目当てのを買ってました^^

IMG_2152_effected.jpg
アフリカ亀甲竜
わが家初のイモです

横のホワイトゴーストさん突風で倒れ手が取れちゃって足元に(涙)

もっと亀裂の激しいのがカッコイイですが
さすがにお値段もかなりなものだそうで・・・^^;

スライムのような愛らしいフォルムのこの子が
彼のお目に叶ったそうです




彼のデスク前の植物スペースもかなり込み入ってきたので

サーキュレーターをプレゼントしました
(増税前に安いやつ買いました!)
IMG_2151_effected-001.jpg
右上のです

それに便乗して^^;
成長著しいビカクたちも彼スペースへ移動!!

気持ち良さそうにみんなそよ風に吹かれてますー

IMG_2154_effected.jpg
ビーチーとネザーランス



新しい子も出てきた!
IMG_2153_effected.jpg

春ですねーー



IMG_2156_effected.jpg

何気に彼スペースへ移動してた私のヘドラさん

ずいぶん昔に買ったお気に入りなんですけど
今見ると両手挙げたフォルムがビカクの葉みたい♡

もとからこういうのが
好きだったんだなと(笑)

しかしリサ・ラーソンのクマといい
後ろのガラモンといい
ジャンルがめちゃくちゃやな・・・
関連記事
スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://atoa7.blog.fc2.com/tb.php/212-265ee3e4
