hikage de botanical garden

日陰ベランダで苦戦する花は咲くのかな日記。

スポンサーサイト


ウスネオイデス太葉 少しお休みします


先日の母の日に母と2人

京都北山の方へ散歩へ出かけた際
IMG_5452_effected.jpg

雑貨屋で見つけたウスネオイデスの太葉

IMG_5453_.jpg


また母に「そんなん買うてー」と
冷やかされました。。

植物園にも入ったのですが
この日はすごく暑く早々に退散

母が「暑いのにいやー」って
温室にも入りませんでした^^;

ちょっと残念でしたー





こんな事をブログに書くのも悩んだのですが

実は先日から父が手術を繰り返し
今日が最後の大手術でした。

先生は「うまくゆきました」と
おっしゃっていただいたので
本当に安心したのですが

術後の父は麻酔も効かないみたいで
かなり苦しそうに意識がもうろうと・・

手術は巧くいったのに
涙が止まりませんでした。

数日は壮絶な痛みと苦しみがあるようなので
今はなんとか乗り越えてほしいです。


今月中には退院できるそうなので
できるだけそばにいてあげようと思います。

それまで少しブログをお休みさせてくださいね。

もしかしたら気分転換に
書いちゃうかもしれませんけど!
^^
関連記事
スポンサーサイト

Comment

もちこ says... "ご無沙汰しております"
それは大変でしたね…
お父様の一秒でも早いご回復、お祈りさせて頂きます。

ドゥラティは本当にお陰様で、とても調子が良いです!

またブログupされる日を首を長く長くして待ってます^^
2014.05.18 22:38 | URL | #- [edit]
watco says... ""
こんばんはー お久しぶりです。


ウスネオイデスの太葉いいですね。
細葉と比べて格段に育てやすいですよ。って
前園芸店で勧められて悩んでやめたんですけど
やっぱり買っとけばよかったかな。


お父様手術成功されて良かったですね!
atoa7さんがそばにいてくれて
お母様もお父様もすごく心強かったと思います。
今月中に退院できるなんてすごいですね。

ゆっくり親孝行してくださいね。
(お返事はいいのでね。)



2014.05.18 22:45 | URL | #TXsCAm0Q [edit]
atoa7 says... "Re: ご無沙汰しております"
もちこさん☆
ドラティ調子良いみたいでよかった!
メッセージありがとうございます^^
復帰したらまた見ていただけると嬉しいです〜
2014.05.20 15:28 | URL | #- [edit]
atoa7 says... "Re: タイトルなし"
watcoさん☆
ウスオイネデス太葉育てやすいんですね〜?
知らなかったです!^^
父も少しずつですが体を回復しているようで
人間の体って本当に強いって実感しています。
メッセージありがとうございます!
2014.05.20 15:33 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://atoa7.blog.fc2.com/tb.php/231-0c8122b0
