hikage de botanical garden

日陰ベランダで苦戦する花は咲くのかな日記。

スポンサーサイト


実家でヒカボタ


少し更新です^^


父の容態もやっと目に見えて良くなってきまして
今日もこれから様子を見に行ってきます。

そして私はといえば


なにげに病院の帰りに
園芸店へ足を伸ばして

ちょくちょく緑を買ってます^^

とはいえ、実家も日陰ガーデン
なかなか。
なかなか。。。
^^;



今年一番の実家バラでした
ジュビリーセレブレーション

IMG_5473_effected.jpg

母の日に3年前にプレゼント
(押しつけともいう)
IMG_5475_effected.jpg
期待を裏切らないこの容姿


だけどまだ今年は2つしか蕾がないので
またバイオゴールドを入手せねばー!
日陰バラに必須です!




その2つ目の蕾も枝に付けてると
だんだん黄色くなってきたので
早々に切り花へーー


IMG_5492_effected.jpg

水にさして2日目できれいに開花!


それでは病院へ行ってきますー^^


追:前回は温かい拍手ありがとうございます。
たくさんの方に見ていただけているのだなと
励みになりましたー!
関連記事
スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://atoa7.blog.fc2.com/tb.php/232-889fe982
