hikage de botanical garden

日陰ベランダで苦戦する花は咲くのかな日記。

スポンサーサイト


ジュンセア三位一体で亀と化す



いつも自分のブログ見て思うんですけど

文章長いですよねー

もうちょっとピリっと気の利いた
短い文章で表現できないものか
目下試行錯誤中です



子株を吹いてたジュンセアが
私のいない間に変貌を遂げとりました
IMG_5601_effected.jpg

3つ子株出てますね


もう遠目に亀仙人にしかみえません
(注:アラレちゃんのではなく普通に亀の仙人ね)
IMG_5603_effected.jpg

ふぉっ ふぉっ ふぉっ


あれっ????
IMG_5605_effected.jpg

・・・・・

IMG_5604_effected.jpg


三位一体早くも崩れたり


今日はいつもの半分くらいで終われました?
関連記事
スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://atoa7.blog.fc2.com/tb.php/241-95c49ad6
