hikage de botanical garden

日陰ベランダで苦戦する花は咲くのかな日記。

スポンサーサイト


番外編 昨日の出来事




私たち2人の私生活を
公共の場でさらけ出すのも
どうかと思うのですが

普段一緒に寝る事が無い私たちです
昨日、たまたま一緒に横に眠っていたら(照)
彼の寝返りで肘鉄を額にお見舞いされ
目から火花が散りました

忘れてた

これが原因で一緒に寝るの避けてたのに

寝相によっては腹にお見舞いされる事もあります
めっちゃデンジャラス




昨日、コンビニで宅急便を送ろうとしたら
レジの女の子が初めての対応だったらしく

メジャーで
高さ・横・奥行き・高さ
を測ってました

それでも合計60cm未満だったんで
(測らんでもわかるくらい小さい)
それを黙って見ていましたが
次にも彼女は同じ事をするのか気になります



昨日、某YAH●●!星座の開運のおまじないに書かれた
『「ピンチ!」「ヤバイ!」と言いそうになったら、
「チャンス!」と言い換えてみて。』

ほんまにピンチな時にそんな事を言う人
私は信用できませんーー

例文:
バンダが病気になったらしく
葉がガンガン落ちてきました
チャンス!!

おかしいやろこれ



以上、植物と何も関係のない記事でした

なんやこれっ?(°ㅂ° ╬)

って思われたら
・・ごめんなさい

関連記事
スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://atoa7.blog.fc2.com/tb.php/255-a744d453
