hikage de botanical garden

日陰ベランダで苦戦する花は咲くのかな日記。



発射(開花)準備は着々と!

dora.jpg

宇宙船ドラティは発射(開花)に向けて
着々と準備は進んでいる模様です


実家に帰っていたので久々に見るのですが、
あまりの早い成長ぶりに
眺めるのが楽しくてしかたがありません

最近この子ばかりをネタにしてますね(^^;



本当は他にも色々書くネタがあるのですが
ちょっと仕事が忙しくてちゃんとした記事を書けなくて
手短かなところで繋げようという。。。

これに懲りずにまたご来訪頂ければ幸いです。



ネタをのばしのばしですみません。。。
こんなですが↓ワンクリック押して頂けると嬉しいです^^

にほんブログ村 花ブログ エアープランツへ
にほんブログ村

にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへ
にほんブログ村

関連記事

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://atoa7.blog.fc2.com/tb.php/29-9a475319
