hikage de botanical garden

日陰ベランダで苦戦する花は咲くのかな日記。

スポンサーサイト


リトープス テキサスローズ開花!


昨年春から育て始めたリトープス。

育てるのが初めてだったので
昨年の秋は花を見ることができず・・

その間、失ったリトープスも
少なくはありませんでした(涙)




そんな中、先日わがや初の花を咲かせてくれた
希少種 Rose of Texas (テキサスローズ)



まだ実家なので実物を見れなかったのが残念
彼に頼んで写真を撮ってもらっておりました

彼が仕事に出るまでを撮ってくれていたので
全開花までは拝めなかったのですけど
ちゃんとピンク花です〜〜嬉し♡



私があまりに口うるさく言うので
送られてきた写真が山のように・・
プレッシャーかけてすみませぬ
ぜひ連続してご覧ください^^

lithops_web2.gif


そして現在生育中の実生テキサスローズも




最近インスタグラムが便利で
ブログに書ききれてない小ネタを
日常的に更新しております


時々このブログを見てくださってた方から
お声をかけてくださることも^^
嬉しい限りです!

右上のウィジェットからアクセスいただくか
こちらからも↓
1456873037-statigram-my-top-five-photo.png  

  
関連記事
スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://atoa7.blog.fc2.com/tb.php/291-0e591305
