hikage de botanical garden

日陰ベランダで苦戦する花は咲くのかな日記。

スポンサーサイト


オザキフラワーパークでビカクグランデ?

今日はもうすっかり春でしたね

三寒四温で
これからもたまに寒い日が
あったりするんでしょうけれど


今日は部屋の窓も開け放って
暖かい風を部屋に取り込み

今年初めて厚手のコートではなく
軽いジャケットで充分過ごせました




彼が午前中は時間が空くというので
練馬区のオザキフラワーパークへ連れてってくれました ♪
╰(*´︶`*)╯



最近入荷があったようで
充実してたチランジアトンネル 空中庭園!
どれもこれもりっぱ!目移りしっぱなし!


そして満面の笑み(モザイク処理)のワタシ。。。

OZAKIFLOWER_effected.jpg

↑足元にある「コレ」は、前回行った時にスペルブムとして
ちょっと手が出ないお値段で売られていたのが
なぜかグランデとして1980円で売られていました!
前見たスペルブムと同じだと思うんだけど、ちがうのかなぁ?


結構カラカラで少し状態が悪くなってましたが
これは出会いです!買って帰りました。
(なので今回チラさんは見送り。。。)


足元に隠れる様に置いてあったせいか
全然売れてないようで
まだ4鉢ほど残っていました。。。

枯れちゃう前に早く買い手がつくといいんだけどな〜〜 (~_~;



IMG_2695_effected.jpg

コウモリラン グランデ? ¥1980-



しかし私にはスペルブムも
グランデも区別つきません〜〜





にほんブログ村 花ブログ シダ植物へ
にほんブログ村

にほんブログ村 花ブログ エアープランツへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

関連記事
スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://atoa7.blog.fc2.com/tb.php/53-fda3d71b
