hikage de botanical garden

日陰ベランダで苦戦する花は咲くのかな日記。

スポンサーサイト


ファシクラータ★デカイ

仕事が恐ろしくたまってきてます。。。

おそらくゴールデンウィークなぞなく
連休明けには干物のようになってると思われ・・・



先日渋谷に打ち合わせに出る用事があったので
帰りに東急ハンズに寄りました。

IMG_2861JPG_effected.jpg

昔とがらっと変わった最上階。
室内カフェとテラスができ、テラスにはsol×solさんの
かわいい多肉やサボテンたちがずらり並んだスペースが。

夜だったのでライティングされて綺麗


IMG_2860JPG_effected.jpg 

見るだけでも癒されます〜〜〜


ハンズの同じフロアには
結構な量のエアプランツが入荷されてました

だけどどれもやや水不足か、
ちょっと枯れちゃったりしてるのもあり残念 (>_<)


大物もあったのでファシクラータを1個購入しました☆

IMG_2891JPG_effected.jpg

夜中撮ったので綺麗な写真ではないですが
直径最大44cmほど、他の鉢と比べてもデカイです。

やや葉先が枯れ込んでましたが
それほど高額ではなかったのと
やっぱり大きいのがなんか嬉しいのです


現在夜中4時まえ
まだ仕事中でした・・・


にほんブログ村 花ブログ シダ植物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 花ブログ エアープランツへ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://atoa7.blog.fc2.com/tb.php/61-c17a0301
