hikage de botanical garden

日陰ベランダで苦戦する花は咲くのかな日記。



続・テクトラム子株が・・・

先日テクトラムさんに子株が付いたと喜んでおりました。


良く見るとどうやら一個だけではなかったようで・・・

bIMG_3231.jpg

ぐるっと根元を数えたら5個ありました。

夢のふわもけ群生株!!!???





2年前IKEAの生もみの木の魅力にはまって


いっその事育てよう!と思い
マンション住まいなのに
昨年鉢で買ってしまったもみの木
オフシーズンは当然ベランダに



久々にみたらこんな姿で・・・一瞬ひるみました

bIMG_3240.jpg

「なんか変な虫がいっぱい付いている!!」
って思ってしまったんです。

こんな風に葉が増えるんですねーーー
(´⊙ω⊙`)





にほんブログ村 花ブログ シダ植物へ
にほんブログ村

にほんブログ村 花ブログ エアープランツへ
にほんブログ村


関連記事

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://atoa7.blog.fc2.com/tb.php/69-d1c1b993
